世界一周☆絶景&名言deセラピー


世界一周☆絶景&名言deセラピー

2016/9/4 世界一周航空券ワンワールドのビジネスクラスを使って世界一周旅行に出発。 2016/3/25 「野球の神様がぼくに勇気をくれた365日の言葉」を出版。メインブログはタビリッチを運営中 http://www.tabirich.net/ 

【嬉しい話】都心の本屋に行ったら本がありました

【嬉しい話】都心の本屋に行ったら本がありました

f:id:atlantice358:20160328071231j:plain


3月26日(土)と3月27日(日)に、

名古屋市とその近辺の本屋さん6店舗を巡ってきました。

理由は、3月25日(金)に私の初の著書となる

「野球の神様がぼくに勇気をくれた365日の言葉」が発売されたからです。

野球の神様がぼくに勇気をくれた365日の言葉 (リンダパブリッシャーズの本)

しかし田舎町の書店には、25日(金)時点では本が置いてなくて

ショックでした(ノД`)・゜・。

なんとしても店頭に本が並んでいる景色が見たくて、

名古屋周辺の大型書店を巡りました。

結果は、・・・



周った6店舗すべてに置いてありました。

すごく感動しましたよ(*´∀`*)

自分が精魂込めて書いた本が書店に並んでいるなんて、

本当に夢のような景色でした☆☆☆

ご関係者の皆さま、本当に、感謝します。

ありがとうございました。

①三省堂書店(名古屋高島屋店)

f:id:atlantice358:20160327124608j:plain
f:id:atlantice358:20160327124630j:plain

②ジュンク堂書店(名古屋店)

f:id:atlantice358:20160327124648j:plain
f:id:atlantice358:20160327124718j:plain

③MARUZEN(名古屋本店)

f:id:atlantice358:20160327124829j:plain
f:id:atlantice358:20160327124853j:plain

④ジュンク堂書店(ロフト名古屋店)

f:id:atlantice358:20160327124913j:plain
f:id:atlantice358:20160327124933j:plain

⑤紀伊國屋書店(エアポートウォーク名古屋店)

f:id:atlantice358:20160326173704j:plain
f:id:atlantice358:20160326173756j:plain

⑥未来屋書店(イオン大高店)

f:id:atlantice358:20160326211912j:plain
f:id:atlantice358:20160326211933j:plain

本日の名言


「一人の人間にはその運命と人生とを決するような時が、
 生涯一度は必ずあるものであり、それを乗り切った瞬間、
 彼の未来は全面的に変わるものだ。」
                       by 遠藤周作(小説家)

メインブログ TABI RICH


www.tabirich.net

本を出版しました。3月25日(金)


野球の神様がぼくに勇気をくれた365日の言葉 (リンダパブリッシャーズの本)

木村 成 泰文堂 2016-03-23
売り上げランキング : 64497
by ヨメレバ



乗り越えられない壁なんてない。――松井秀喜(ヤンキースGM特別アドバイザー)
絶対に負けてはならない敵は自分自身だ。――上原浩治(ボストン・レッドソックス)

その他、イチロー、大谷翔平、藤浪晋太郎、ダルビッシュ有、前田健太、
田中将大、山田哲人、柳田悠岐、黒田博樹、坂本勇人、野村克也、落合博満など
野球選手や名監督の言葉(名言)が、365個、掲載してあります。
最近、活躍している選手を中心に150名を超える人物が登場します☆

1日1つの言葉を読んでいただいても構いませんし、
自分の好きな言葉を探しながら読んでいただけても嬉しく思います。
必ず、今の自分に必要な言葉が見つかるはずです。
また、読む時期によっては、違う言葉が心に響くはずです。
超一流の野球選手や名監督が語っている言葉なので、
その言葉から学べることが、沢山あるはずなのです。

野球をやっている方、そのご家族の方々、
野球ファン、ビジネスマン等に手に取ってもらえたら幸いに思います。
そして個人的には、小学生、中学生、高校生の皆さんにオススメしたいです。
小さい時から良い言葉にたくさん触れる事は、
素晴らしい人間になる近道です。

ブログランキングに参加しております


↓お手数をかけますが、ポチッと応援をよろしくお願い致します。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


にほんブログ村 名言ランキング